スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ♪第43話「告白できたらイイナ!」 死して屍☆拾うものナシ
2006.01.24 (Tue)
注! 今回はシリアス話ですよ。うちの記事はギャグしか取り上げてないけど、柊せんぱいが主役の話だけどうちは小暮スキーなので柊×歌フラグ話なんて完全スルーなのでご了承を。







まずは負の感情を吐き出してしまいます。


【More・・・】

クロミノート燃やしてバクを揺すろうとした時は本当にぶっ殺してやろうかと思っちゃいましたよ、ええ。
彼はこの回でクロミファンを完全に敵にまわしました。











………さあっ!ここからは楽しいお話ですよ!!(ぱんぱん)


小暮のねずみ小僧っぷり…




クロミちゃんの乙女っぷり…




そして歌ちゃんの鈍感っぷり!!





おまえなぁ、小暮がわざわざ好きでもない男の家に潜入してやっとしっぽを掴んだってーのに

「もう絶交よ!小暮のバカ!!



ってなんなんだよ、バカはお前だよ!



おこちゃまだから小暮のまわりくどいアタックがわからないんだろうけど、お前柊センパイとイチャコラできたからって調子にのるな!
小暮の気持ちを少しは汲み取ってあげんさいよ!小暮も今日の歌ちゃんみたいに勇気出して告白しちゃえばいいんだよ!
そうじゃないとわかってもらえないんだからさ!もっとがんばれー!





で、クロミちゃんの乙女っぷりについて。

どこかのサラリーマン(以前出たことがあるのかな?)の温泉に行きたいという夢を中途半端にしか叶えられずに全裸になってしまった時に

「乙女になんてモノみせるんだい!!」

と赤面。


あ~かわいいなぁーもぉーほんとーにかぁーわぁーいーい~



それに引きかえあのピンクの方はというと…

「いやぁ~ん」

と言いつつ裸しっかり見てますから!

目が全然手で隠されてませんから!!

本当に油断も隙もあったもんじゃないピンクのぬいぐるみですな!



あ、もちろん大事な部分はバクの耳で隠されておりました。
なんつーか、日曜朝のお子様アニメとは本当に思えません。あらすじだけ何も知らない人に説明しても、絶対時間帯予測不可能だって。むしろ深夜アニメとしか思ってもらえないってw






で、柊センパイの執事、セバスチャンの愛犬たちの名前が

エルトンジョン








なにこれ?



ホモフラグ??



…っていやいや~いくらなんでもお子様アニメでそんなのあるわけないですよねぇ~
そもそも誰とのだよ!って話なんだけどw


まぁ~そのぉ~~~…
私には一つだけ思い当たるんだけど心の奥にしまっておきます。





そうそう、バクのあのニタリ顔。
公式サイトに載っとります


どうしても「ガンバの大冒険」のノロイばりのトラウマしか植えつけられない気がするんですが。



めちゃめちゃわっる~い顔なんですが。



これを公式サイトに載せちゃうのもどうかと思うんですが。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  00:04 |  マイメロ  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
本日はナイスサイトが2件見つかりましたのでご紹介いたしますよ~

http://izm.sub.jp/kakeru/

小暮駆受同盟?何を始めるんだ。おもしろいからがんばって(オイ)私が入るわけにもいかないので、真琴さんよろしく(^^;

http://harari.nomaki.jp/

「平成のツンデレ少年小暮駆にえっちなイタズラをしたいサイトです」
…生温かく見守らせていただきます
てんちょ |  2006.01.24(火) 17:09 |  URLコメント編集
さっそく同盟加入しました。

小暮はいいですね小暮は。同盟の方がエル暮トン暮ジョン暮としてたのでやはり小暮スキー同志は通じるものがあるのかなぁ、と思ってしまいましたw
真琴 |  2006.01.25(水) 00:43 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ああ、これは勝負あったなあ。歌ちゃんを巡るバトルは、どうやら小暮の勝ちとなりそうですね。大きくストーリーの動いた今回で、一見イメージ急落の小暮。しかし、クロミとの関係がばれたとき、三人の関係は完全に逆転する公算が大きい。まあ、こういう異色展開でもお笑いを
2006/01/24(火) 22:49:58 | 蜂列車待機所日記
