--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっと「行列~」の金剛地を見た
2005.11.27 (Sun)
やっと「行列~」を見た
 やっとキー局の金剛地が見れた。
 けっこういじられてるし、全然いつもと変わんないしエアギターは品川や貴理子とセッションした時にアドリブ入れるはまぁ度胸が座ったお方だなぁと感心しましたよ、えぇ。
 洋ちゃんもバラエティ出る時は全然物怖じしてなくて自然体で出てるからなぁ。

 つかナレーションで「金剛地のエアギター世界4位のヒミツに迫る!」って…
 ゲストなのにもう呼び捨てかよ!
 ああ、もう既に愛されてるなぁメガネ( ´ー`)

【More・・・】

 椿たんも「みなさん金剛地さん、って読んであげて下さいね」ってお願いしてたからちゃんと読んであげないと可愛そうじゃないか!
 あぁ、でも私はメガネって呼び続けるけどw


 この前出たガチャガチャポン。
 結構多めに出てて満足。
 株で儲けてるサラリーマン役で出てたけど、やっぱりエアギターの人で紹介されてたしちょとやったけど短縮版。
 萌えポイントとして腹チラ、って言いたいけどいかんせん38だからなぁ。
 あんまり熱くなれない。
 てか何で子供番組に?と思ってたら、アレってエアギター日本支部長のかながわIQが作家で出てるからそれつながりなんだなとどうでもいい事を発見。
 あの人って他にどんな番組作ってんのかな。
 
 
 今度は12/14のヘキサゴンⅡに出るみたいだからコレも録画しとかんと。
 いやぁ、本当に紳助に気に入られてるなぁ。
 島田検定もほぼレギュラー状態だし、今度はあんな大所帯番組でちゃんとやれてるかどうか生暖かい視線で見守ってあげないとね。

 いや、でも金剛地は知る人ぞ知るへんなメガネ、永遠の名脇役ってポジションが一番おいしい人だからあんまりメジャーになりすぎてもおいしくない!
 でも12チャンの扱いはちょと悲しすぎるが。
 一生懸命しゃべってんだからトーク切らないで!!

 いろんな番組に出てるけど絶対メインは張らない、っていう今のスタンスを貫いて欲しいなぁ。
 いや、いっそレポーターキャラを突き通すべき、なのか?
【記事編集】 |  00:08 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
