スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ同盟&小暮受同盟に登録したらすごい事に…
2006.01.25 (Wed)
同盟の力はすごいですね。マイメロ同盟の管理人さんに面白いと言ってもらえてかなりカンゲキです。ありがとうございます。
そのうえなんだかありえない位たくさんの人に来ていただいてビックリ。

なんと当社比2倍

うちは本当に弱小サイトですので2倍も来ていただいたらビビってしまうのです。
でもこれからも来てもらうには常に面白い記事を書かなきゃいけないな、と思いつつ見てもらうとやっぱり嬉しいなぁという気持ちが湧いてやる気がでますね。


小暮同盟に登録した事によって、小暮受小説が書きたくって仕方なくなりました。

夏コミはもちろん申し込むつもりなんですが、今どのジャンルでスペースを取るか迷っています。
私はメインのジャンルは評論なのでそれでとるつもりではいるのですが、どうせ3日目なのでマイメロの小説をおいたら少しは読んでもらえるかなぁ?なんて。需要あるのだろうか?

フラット×小暮は擬人化しなきゃいけないから難しいなぁ。読むには好きだけど、擬人化でストーリーを考えるのは自分には難しい。。。歌×小暮だったら何とか書けそうだけど。



小説なんて元々あまり読んでもらえないけど、私は萌えがたまって気が狂いそうになっちゃうから本を出して発散する、という考え方なので萌えが貯まったら書くかも。いや、書くな、きっと。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  22:25 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
