スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クリステルちっくにドキドキしすぎな金剛地
2005.11.27 (Sun)
 今週のイグザンプラー。
 金剛地の様子がヘンだった。
 つか行列ですらあがってなかったのにテンションがメチャメチャおかしかった。


 なんかいつもより更にグダグダだったし、本編はずっと新しい子がやっててつまらんかった。
 またキー局関連のせいか遅刻してきたのでほぼプラスワンのみの出演だったのだが、

【More・・・】

 ずっと新しいアンカーウーマンの女の子にデレデレワクワクテカテカドキドキ。
 そんなに若い子の前だとあがっちゃうんですか!?
 行列~の時は堅かったが、今日は完全に舞い上がりすぎですぞ?
 つか、ほぼキャラが消えて“素”だったような。。。
 トークぐだぐだ、二人はギクシャク、先週のハジケっぷりはどこへやら。 
 酒呑んでた方がおもしろかったぞ!
 ホッピーうんちくなんてたれずにそのまま飲んじゃえばよかったんだよぅ。
 

 BBSも行列効果?のせいかすんげ~重かった。
 金剛地好きは優しい人が多いのか、本放送が終わった後に
「今日はつまらんなぁ」
って一斉にカキコしてあって優しさが心に沁みた。
 いや、たんに復習手帳が怖いだけか??
 でも過去ログ見れるから放送後に書いてもあんま意味ないけどねw
 


 今日はめずらしくキー局の宣伝をしてた。
 またガチャガチャポンに出るそうな。
 クイズの進行、って言ってたなぁ。
 かながわさん、ありがとう!!
 いつかカード牛にエアギター牛か金剛地牛出してねw
 今が旬だから牛に出しとかないと!
 いつ出なくなっちゃうか、わかんないからね(ネガティブ)
 銭形で共演した夏帆ちゃんとは、自分としては仲良くしてたハズなのに収録の時は何故かぎこちなくて他人行儀だったらしい。
 そんなときもあるさ、きっと人見知りで内気で忘れっぽいだけだよ、とそっと肩をたたいてあげたい。



 この先、先週も今週も収録のせいで遅刻してプラスワンにギリギリ、みたいな状況が続いているのでもしかしたらこれからは毎週こんな調子かよ?とちょと不安になった土曜日でした、まる。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  00:15 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
