スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今週のアニメはゲストキャラ声優がすごい!
2006.02.03 (Fri)
なんてったって「ソルティレイ」に草尾毅が、「ケロロ軍曹」に千葉繁さんが!!!

【More・・・】

私ラムネの頃から(昔はあかほり信者でした。若気の至りですのでお許しを)草尾さんファンだったのに、彼があんなやんちゃ系好青年でトーンがちょっと高めだったせいかきづきませんでした!
いや、言い訳はすまい。ファンのくせにダメ絶対音感が発動しなかった私の草尾さん好きレベル度の低さを露呈しただけだからね。あー、私の耳も鈍ったものだ…

つかソルティレイはいきなり砂漠だったり草尾さんのキャラが吐血したりと突拍子もない展開だなぁ。
あのキャラは昔々ナディアで関俊彦さんがまだ新人の頃にやった第15話の乗組員フェイト役並に死に方が潔いよ。
つか新人のくせに関さん演技上手すぎ。この話は本当に切なくて泣いてしまったよ。でも関さんって、声優な自分キライなのよね。ちょっと切ないわ。



千葉さんはギロロ本人が全く記憶の無いひとりよがりな逆恨みをするキャラでゲスト出演。なんか見た目がダダに見えるんだけど気のせい?特撮詳しくないのでちょっぴり自信ない。


千葉さんはこういう鬱屈した役はまさにピッタリ。最近は音響監督でしか見かけなかったので久々にお声が聞けてカンゲキ~~~!
あぁうる星見たくなっちゃったよ。メガネらぶ。あ、こっちのメガネは萌えじゃなくて燃えですからお間違いなく。





そしてたまたま今日やっていたナウシカを見た。
あぁ、あの頃はちゃんとしたベテラン声優さん使ってて今見てもキャストがすごくて萌える~!
今の宮崎アニメなんてどうでもいい俳優ばっかり使って萌えられね~つーの。神木君は全然大歓迎だけど、倍賞声のどこに萌えればいいんだよ(ぺっ)

声優さんのメンツの豪華さに萌えられるアニメがどっかに落ちてないかなぁ…




草尾さんが好きです。でも、若本 規夫さんは、も~っと好きです!

象のマークの松本引越センターでお送りしました。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:50 |  アニメのニュース  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
