スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ♪第45話「キスできたらイイナ2!」 新たなる伝説の始まり
2006.02.05 (Sun)
今日は完全に腐女子視点でお送りいたします。
純粋なファンの皆様は直ちにお帰りになった方が精神的ダメージが少ないかと思われます。







【More・・・】

相変わらず使えるものなら藁でも使え、という方針のマイメロ様。
王様すら使ってしまうあなたに敬意を表します。
最近怖いもんなしですね。
次回予告で

「きずついたうたちゃんを なぐさめてあげなくちゃ!」

みたいな事をおっしゃっておりましたが、どうせ口だけでしょう?
だって今日マイメロママの格言で

「男と女の関係に他人が口出ししても仕方ない」
的発言、しましたよね?

どうせ、やる気、ないですよね?












つか、小暮たん生着替え生着替え!
なんで腹チラくらい見せてくれないんだよ!!!
白山なんか誰が見たいっつってんだよっ!(←スタッフの思うツボ)
いいの、でも、あの後最高の名シーンが待ってるから…


そう、今日一番のポイントは小暮と歌ちゃんのダンスシーンですねぇ~!
あんなにぴったりくっついて小暮はウキウキなのに、歌ちゃんに嫌がられて傷つく小暮。

かわいいなぁ~…


「そんなに嫌か!?俺と踊るのが…」
今日の小暮はちと強気~♪

そんなあなたにさらに萌え。


黒魔法が解けてなんだか手持ちぶさたの小暮。
お手手にぎにぎしつつ
「もう少し踊ってたかったなぁ~…」
と内心思ってる事100%間違いナシの表情の小暮。

萌ゆるなぁ~…
その右手は今晩ぞんぶんに使ってください。








で、その後のダーク柊とのキスシーン!!

今日新たなフラグが立ちました。

柊×小暮というカップリングが。





今までの柊はいまいち萌えなかったんだが、今日マイナーチェンジしたおかげで完全な鬼畜属性が身についたおかげでやっと萌えられる存在に。
あそこまで黒かったら逆に萌える展開妄想しまくりではありませぬか。
逆に話が書きやすいです。
小暮をいじめてもらえるのなら、今一番の適任は絶対ダーク柊さんです、まちがいありません!
たくさん彼を虐めてあげてくださいまし。たくさんたくさん小暮を………(以下自主規制)





んで、歌ちゃんの為に大事にとっておいたであろうはじめーてーの~ちゅう~♪(確定事項。反論不可。)を奪われて歌ちゃん並に大ショックをうける小暮。
最後の最後まで可愛そうな小暮。

でもそんな傷ついた小暮に超萌え。





そしてとうとう柊の正体が歌ちゃんにバレちゃいましたね~。
傷心の歌ちゃんを真菜ちゃんが救う!みたいな展開っぽくて萌え~。
次回予告の明らかに悪役の格好の柊が似合いすぎて逆に爆笑w

悪役バンザイ。





つか、公式設定で柊×小暮推奨
(念のため言っておきますが児童アニメですお忘れなく)
なんですが、いいんですか?



やりますよ?



本気出しますよ?



腐女子パワーの。






傷心の歌ちゃんそっちのけで小暮に萌ゆる一腐女子。

小暮がかわいければそれでいいのです!!
スポンサーサイト
【記事編集】 |  22:52 |  マイメロ  | トラックバック(1) | コメント(7) | Top↑
コメント
■泣いて喜ぶ人もいる♪
 こんにちは。うちのブログでのレス遅れてごめんなさい。本日つけました。
 今週は、
「真琴さんとなぎらんさんが泣いてよろこんでいるに違いない」
と思いながら見てました。
小暮、かわいかったですもんね。
今までのストレス発散するぐらいに。
 で、もう大いにやってください。
「柊×小暮」。さらに屈折して「小暮×柊」でもいいです。真琴さんとなぎらんさんが合同誌出すなら、出資してもいいです(オイ)
 
てんちょ |  2006.02.06(月) 23:43 |  URLコメント編集
■にやり
私もなぎらんさんのブログをみて、同じ魂の叫びを感じましたw


つか小暮攻はありえません(キッパリ)
転校生ネタのように、各キャラの性格が正反対になったパラレルワールドで強気な小暮×よわよわおぼっちゃまな柊ならアリです!

………いいなぁ、それ(じゅるり)







本出したいですねぇ~…
私個人では出すつもりですが、なぎらんさんには恐れ多くて聞けないです。あと私遅筆だし追い込まれないと作らないタチなので迷惑かけても困るし。
でもできたら嬉しいですけどね~。小暮受アンソロ本なんてあったら狂喜乱舞して一人で10冊買ってまわりに布教しまくりですよ、えぇ。
真琴 |  2006.02.07(火) 00:08 |  URLコメント編集
■ここだから書くんだけど
 もしも、予想が当たって第2シーズン、電波ポエム好きよわよわおぼっちゃまの柊が実現したら…
「なに、小暮くん、こんなところに呼び出して」
「アンタがこんなんになっちゃって…いまさらこんなん言っても遅いんだけどさ。あれ、オレのファーストキッスだったんだぞ」
「あ…そうなんだ。ごめん…」
「わーっ、泣くなって。泣くなよ」
「あ、ありがとう。昔の僕ってとってもいけない子だったんだね」
「…う。見るな…見ないでくれ!オレをそんな涙目でっ」

こ…これ以上書くといろいろヤバい(^^;後は任せました。
てんちょ |  2006.02.07(火) 01:06 |  URLコメント編集
■にやにやにや
ちょwなぜうちならだいじょぶなんですかwww


あ~でもやっぱりヨワヨワ柊はあまり萌えませぬな。

私やんちゃ系が好きなので、おお振りの三橋のようなメソメソ君には萌えないのです。

活きのいい受の方が色々(←重要)楽しいのですよ!




今度小暮受の漫画やら小説を書いてる人を探して今後の参考にしよっと。


そういや「うさけっと」だとマイメロ本しか出せないから小暮の話が書けないので欲求不満…。
どなたかマイメロオンリーを開いてくださればなぁ(遠い目)
真琴 |  2006.02.07(火) 01:20 |  URLコメント編集
■さっき気付いたんだけど
 そろそろ夏コミ用の申し込みをしなきゃなあ~
 と考えていてハッ!

 今回の「柊×小暮」の絶妙すぎるタイミング。今回のエピソードを見て夏コミの出し物を急遽変更した方も多々あることでしょう。

 夏コミに「柊×小暮」本が並ぶためには絶妙すぎるタイミング。まさか、狙ってたんでしょうか、スタッフは
てんちょ |  2006.02.08(水) 16:34 |  URLコメント編集
■こんにちは
こんにちは、真琴さん。こちらにコメントさせて頂くのは初めてだと思うのですが…なぎらんです。

小暮受アンソロなんてあったら夢ですねーv観賞用と保存用と使用用(!?)に三冊購入しますよ!!

記事の中の打ち消し線で消してある右手うんぬんの部分に萌えです。(下な話ばかりですみません…)小暮家はふらっとくんがいるからやっぱりチャンスはお風呂ですかね?(重ね重ねすみませ……)

真琴さんは本とか書かれたりするのでしょうか?もしそうならば密かに楽しみにしていますvそれでは。
なぎらん |  2006.02.08(水) 21:22 |  URLコメント編集
■あ、ありがとうございます~!!!
やっぱり右手うんぬんは気になりますよね~?一人上手話は大好物なのです、すみません…

でも、小暮萌えの第一人者、なぎらんさんにそういってもらえたらカンゲキです!!
がんばります、いろいろとw
真琴 |  2006.02.08(水) 21:55 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週、第1シーズン最終回予想大会をやってみましたが、まあ、こういう一筋縄ではいかない制作陣ですから、はっきり言って当たるわけがない(^^;どちらかというと、今のところかなり「第1案」の方向に振れてますが、第1シーズン最終回までまだ5~6話あります。まだ一山
2006/02/07(火) 00:37:59 | 蜂列車待機所日記
