スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
心臓病のチワワの子が行方不明に!!←見つかりました
2006.02.06 (Mon)
きょうはちょっとマジメになっちゃいましたがぜひ読んでいただきたいです。


お気に入りのブログ、漫画家の犬にてこんな記事を見つけました。

【More・・・】

心臓病を患ってるワンちゃんが行方不明になったので緊急に探しているそうです。






以下記事の抜粋。


「本日2月2日 木曜日 午後7時
夕刊を取り出そうとポストを開けたら
このチラシが入っていました。
ただの迷子ではなく 心臓病で薬を投薬しないと
ならないようです。
迷子になった場所は東京都台東区駒形橋。
種類 ロングコートチワワ
名前 セル
性別 メス
洋服と首輪はしていません。
地域としては台東区・墨田区・中央区・江東区
もしくは荒川区 周辺と思われます。」





詳しい情報はこちらの迷子犬情報サイトチワワのこゆきちゃん捜索ブログへ。



こうやってブログで少しでも情報が広まるように記事を載せるしか私にできる事はないのですが、もしこれを見て浅草近辺にお住まいの方や知り合いの方がいたら教えてあげてください。



しかも、後者のこゆきちゃん捜索は松戸の方で空き巣の被害にあって愛犬のこゆきちゃんがさらわれてしまったようです…
さらった奴がどんな目的(繁殖目的や身代金目当て?)だか知らないけど、こんな事するなんてサイテーですね。


大事な家族の一員がいなくなってしまっているので、探してる方は気が気じゃないと思います。
どちらも一刻も早く見つかるといいのですが…


ブログやHPを持っている方は、ぜひチワワのこゆきちゃん捜索ブログへのTBやリンクを張ってくださると助かります。
ネットの力というのは微力ながらも少しずつ広まっていく事で解決につながる事がありますので、情報が広まるだけでも効果が出ると思いますのでぜひご協力をお願いします。



追記。
セルちゃんは無事に見つかったそうです!よかったよかった。
こゆきちゃんの方は未だに捜索中なのでこの日記はそのままにしておきます。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  04:41 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■初めまして
こんにちわ。
こゆきちゃん捜索ブログを担当しております、隊員99号と申します。
セルちゃんの件のTB、有難う御座いました。
2/6にセルちゃんが無事、帰宅できたとのご報告がありましたので、その旨お伝えに参りました。
ご協力有難う御座いました。

こゆきちゃんの事まで載せて頂き、有難う御座います。
いまだに有力な情報が入ってきておりませんが、捜索の方は続けております。

厚かましいお願いではありますが、今後ともご助力の程、宜しくお願い致します。
隊員99号 |  2006.02.07(火) 14:10 |  URLコメント編集
■ありがとうございます。
はじめまして、こゆきの飼い主です。セルちゃんが無事に家族の元へ帰れて、私もとても嬉しいです。
きっと今頃、暖かいおうちで安心して寝ていることと思います。

こゆきの件でのご協力をいただきまして、ありがとうございます。
せるちゃんが無事帰宅の知らせが、私にとっても大きな励みになります。
私も頑張ります。
ご協力に心からから感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
こゆきのママ |  2006.02.07(火) 23:27 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
