スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
金剛地さん大活躍でございます。今回はマジメモード?
2006.02.09 (Thu)
サエキけんぞうの番組にゲスト出演してポッドキャスティングで3回分配信中。
かなりマジメな素の金剛地と彼の曲やら、エアギターは番組の企画で何のやる気もなかったんだけどハマちゃったとか、芸能人と唯一電話番号を交換したのは

【More・・・】




大泉ヒロシ(←間違ってますがな)


だけっていうのはファンを喜ばすためのネタですかいww
どこをどう考えてもおおいずみんみん蝉の時だな、間違いない。


実は初めて彼の曲を聴いたのですが、随分テレビ用の彼のイメージと真逆だなぁ、と。
サエキさんは彼の事を「文学青年」と称しておりましたよ。
バラエティ金剛地しか知らなかった私はビックリしてしまったよ。

かなりの音楽バカだったみたいで、色々面白い話を聞かしてもらいましたよ、ええ。
今もまだポッドキャスティングで配信中なので即落とすべし!

こっちはサエキさんのブログ。画像があるよん♪








あともいっちょ、EZアップチャンネルというauのケータイで見れるEZチャンネルの番組の火曜日担当で出演中。



>EZアップチャンネルは、日曜日から土曜日まで、毎日楽しい番組が寝ている間に自動ダウンロードされる携帯専門番組です。



だそうで、他の曜日は全然違う人なんだけど。
情報料は無料だけど、パケ代(約1300k)はかかりますよん。


で、カンジンの中身は「SNN」といってニュース速報風に地方ローカルCMを語る番組。

彼と大泉さんほど“ローカル”という単語が似合う男はいないw


第1回目は登別くま牧場のCMを紹介。
CMを流して、さんざんバカにしたあげく最後にでっかい「スポンサー」という文字が頭の上にガ~ン、とぶつかって一言、

「スポンサーは神様です」

で終了。




CM自体は

の、ぼ、り、べ、つ!と、いえば!!

く、ま、ぼ、く、じょう!!!


とラップ調でかなり和ませていただきましたw




で、面白CM投稿を募集していたので、私のイチオシ「愛知小型エレベーター」を投稿。
ちなみにHPでCM見れます。(音が出るので注意!)


つーか商品名が「プッシーキャット」やら「愛子」やら「ジェニファー」やらって何を売ってんだかよくわからん会社だなぁおいwww




つか流れるといいなぁ…
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:31 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
