--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アメトークに内P軍団襲来
2006.02.10 (Fri)
2週にわたってウッチャン、さまぁ~ず、TIM、ふかわとのトークショー。
まぁ~~~、おもしろかったね(大竹風)

【More・・・】




ウッチャンの人の良さとみんなとの中睦まじさは見ていてほのぼの。
嫁さんこと徳ちゃんとの話も幸せそうに話していて楽しかった~。

色々ニュースで騒がれた時は徳ちゃんがなぜか謝罪させられたりと散々な扱いを受けてたけど、結婚した時はちゃんとテレビで報告したりとウッチャンの優しさが伺えてホロリ。




相変わらず大竹、三村とは息がピッタリで、大竹のシモのボケにも三村とウッチャンが同時に突っ込んだりと大変仲がよろしいご様子。

ゴルゴが意外にも今田兄さん並にキレイ好きだと判明したり、ふかわが三村たちがしりとりで盛り上がってる時に(しりとりて…)いきなりスッとイヤホンを取り出して音楽を聴きだす、というマイペースさがわかったりと素顔が窺い知れてまんぞくまんぞく。


雨上がりとさまぁ~ずという組み合わせのせいか、ミドル3ネタを連発したのもファンには嬉しい限り。


「かまわないけど?」

ウッチャンの私服の無頓着さの話から
「熊本(くりぃむの2人の出身地)出身はヤバいからなぁ」


番組を知らない人たちを置いてけぼりにしたりw
あの番組では、雨上がり、くりぃむ、さまぁ~ずの若かりし頃の私服のファッションショーを披露するコーナーがあるんだが、そこでのくりぃむの2人は抜きん出てヤバかったのでそれを評してのコメント。

また、「かまわないけど?」っていうのは一人ずつ当時の私服に着替える時になぜか残していった捨てセリフ。






あぁ、もう、ウッチャンいい人だよ!(唐突)

人の悪口言わないんだもん!



飛行機の機内食のクラムチャウダーに本気で感動するんだもん!



飛行機の機長さんの名前覚えてて

「斉藤(仮)機長、いい腕だったな…」

とボソッとつぶやくんだもん!






あぁ、またあの笑顔が毎週見れる日が来る事を待っておりますよ。
【記事編集】 |  23:51 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
