--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鈴木タイムラーの公開収録!なま、生金剛地!!
2006.02.11 (Sat)
というわけで、公開収録です。

もちろん応募済みです。
今回はなんと、出演も可能だとか。さすがに恥ずかしいから出ないけどw
友達と応募したんだけど、一緒に受かればいいなぁ。



もいっちょ。
都バスで吉本のアナウンスが聞けるというのを発見。
ちょっと気づくのが遅かったけどw次課長が白61系統の練馬車庫→新宿駅西口路線のアナウンスをしているというので近々乗ってきます。だって近所だし。若手に混じってショージ兄さんが混じってるのが気になるがww


これ見たときにゆりかもめの案内装置を若手声優に担当させたのをふっと思い出した。



>沿線地域での大規模イベント時にはイベント用の音声を使います。


これ、明らかにコミケ狙ってるだろ。
ただでさえ混んでる日なのに余計駅員の手間をかけさせる事をしてどうするんだろうか。
あ、でも人気ある駅とない駅がハッキリ出そうだからそこまで大変じゃないか。若手ばっかりだからよくわかんないけど。

もっとベテランだったら私も全駅制覇したのになぁ~。らんまの頃のキャストとか。
勝平ちゃんや日高のり子や高山みなみや山ちゃんや鶴ひろみやら喜久子おねえちゃんやら関俊彦さんやら緒方賢一(笑)やら若本規夫とか。
あ~いーなぁ~、ちょっとうっとりしてきた。


好きな声優羅列するだけで歳がもろわかりだな、こわいこわいw
【記事編集】 |  23:47 |  バラエティの感想、考察  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
