スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オタクな妹
2006.02.13 (Mon)
今日、先週辺りにフジでやってたうたエモンのSP(アニソンをアニメの映像流しながら歌ってる本人を呼んで歌わせる番組)を見た。
私はドラえもんで大杉久美子さんが出るかなぁ?と思って期待してたら出なくて残念…



妹(普通の人。非オタク)がルパンの映像(カリオストロの城)が流れた時、ルパンが着ていたのが緑ジャケットだったのだが、それを見た最初の一言が

【More・・・】



「あ、ルパン!」

ではなく

「あ、緑ジャケ!

という一言に感涙。



あとタッチで岩崎良美が出たんだが、試しに妹に

「この人、姉と妹とどっちだと思う?

と聞いたら

「いもうと!」
と即答。





あぁ、その辺の自称オタクよりうちの妹の方がよくできた子だよ(号泣)






私のイチオシポイントは、哀戦士を井上さん本人が歌ってた事かな、録画映像だったけど。
もう亡くなってるから、誰かその辺の若い奴が歌うのかと思ってたけどちゃんと本人が歌ってたから感動…

前に一回クリーミィマミの太田貴子が出た事あるんだから、その時に映像を撮り逃したのでそれも流して欲しかったなぁ、個人的には。
スポンサーサイト
【記事編集】 |  23:17 |  オタ系ネタ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
