--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロ♪第47話「おうちに帰れたらイイナ!」 棒読みはしんどいよ棒読みは 
2006.02.20 (Mon)
今週のマイメロはな~んかイマイチ気の乗らない回だったなぁ。
まるでケロロ軍曹のミネミネとゴモゴモの出た回(原作者が脚本に手を出した回。第2期一つまらない回と言い切ってもいいぐらいの駄作)のようにつまらなかった。


【More・・・】






やっぱりゲストキャラの顔をたてる回は面白い話になりにくいなぁ、と思った。
男の子との感動話の間にプロレスの話入れててどっちつかずだったし、プロレスの描写の所をギャグで落としてたらまだよかったのになぁ。


それに、マイメロは元々あんまり吹き替えが上手くない声優が多いけど輪をかけて北原さんはヘタだったのでちょっと見ていてつらいものがあった…

でも、作品に出れたのはちょっと羨ましい。いいなぁ…
私はマイメロ役の佐久間レイさんがらんまの頃から大好きなので一緒に出れるなんて羨ましいんだよコンチクショー!(醜いです)



まぁ写真見てる限りどうせ別撮りだろうけど(捨てゼリフ)




それにマイメロとクロミちゃんとのやり取りがもうちょっと欲しかったよぉ。
クロミちゃんがバスによって魂が抜けている所は可愛かったけどw

その後バクがクロミちゃんを乗っけて
「早くバスを止めるゾナ~!!」
と騒いでたが


バク自体浮いてるから、クロミちゃんもう酔わないじゃん


と思わず突っ込むw






あぁもうダメだ。
小暮も出ないわ柊も中途半端な出かただわ突っ込む所すら全然ないよぉ~!!

でもよかったね、小暮は。
今日はフラット君いないから家で好き勝手できるね!
一人でしかできないことをた~んとやるがいいさ!!
たっぷり自主練してなさい、だぁれも文句言わないから。
思春期なんだから仕方ないさ!(←?)

フラット君が家に帰ってきて小暮の部屋を覗いたら微妙に本棚の本の場所がズレてたり机の引き出しが半開きになってニヤリとしてたりな!


もうこんな事でも書かないかぎり今日は萌えが足りないのさ~ウフフフフ~♪


あえて何を?と書かない所が大人な私。


まぁ、ダメダメな人間なことに変わりはないからな!
こんな事考えてるのなんて日常茶飯事だしね(問題発言)





あ、いっこあった。


マイメロの公式サイトの画像にいまさらながら(C)マークがついたという事。

これがその証拠

……………気になったにしては随分遅いかと思いますが??
何かイヤな目にでもあったのだろうかと思わず勘ぐってしまうよw
気になるんならもう少し早くやればよかったのにねぇ~、よくわからんよテレビ大阪。

来週は小暮もう少し出してよ!…って予告見てる限りバク回っぽかったけど期待して一週間お星様におねがい☆して待ってるからね!
【記事編集】 |  23:55 |  マイメロ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよ佳境に入ってきた~というところなのですが、ここでなぜかいつもの1話完結音符合戦路線にさりげなく戻ったりするのは、まったく先が読めないこの作品の制作陣のひねくれ具合を象徴するエピソードかもしれません。なにしろマイメロ逮捕!どこで逮捕されるんだろうと
2006/02/21(火) 00:16:08 | 蜂列車待機所日記
