--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイメロのプライズ用ぬいぐるみゲット!
2006.02.22 (Wed)


妹がゲーセンでマイメロ&クロミちゃんをゲットしてきてくれた。ありがとう妹よ!!
クロミポーチ 1


なんかこれ紐がついててポーチになってるらしい。
クロミポーチ 2

こんな風に。


【More・・・】

長さからいって首にかけるのがやっと。コミケで紐付きお財布として活用してやろうかなw
以前はフロッグスタイルのがま口を首からぶらさげてたし、あの日だったら怖いもんなしだろうし。でもちょっとさすがにアレかな?いっその事クルミ・ヌイの格好でもしたいけども~っと恥ずかしいので絶対できないけどww


あとはマイメロのお座りポーズぬいぐるみ
マイメロ ぬい
「このポーチ、マイメロがつくったの。じょうずでしょ?」

聞いてもいない事を今にも言い出しそうなくらい憎らしいかわいらしいマイメロ様。
本当にだまってればかわいいのになぁ…



この両シリーズは基本的にピアノちゃん、マイメロ、クロミちゃんの3点セットらしい。でもゲーセンに全種類置いてなかったらしい。残念。

2頭身でもいいから歌ちゃんと小暮と真菜ちゃんのぬいぐるみ作ってよ!!

おねがいしますよバンプレスト様!!(魂の叫び)



…メール送ったら検討してくれるかな?
【記事編集】 |  23:54 |  マイメロ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
