--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬コミありがとうございました!
2013.12.31 (Tue)

当日は早めに完売してしまったので、昼からこられた方には申し訳なかったです。
コミケ分は完売しましたが、1月にあるオンリーのスタンドアップ!に少し持っていきます。
欲しい方はお早めに来てください。

店長代理はマイナーだから、と思っていたのでこんなにファンがいたとは思わなかったです。
とても嬉しい事なんですが。
公式でもっとグッズが出ればいいのにな…。

【記事編集】 |  00:04 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
C85お品書き
2013.12.28 (Sat)

C85お品書き800_うp用2画像クリックで拡大

pixivにも同じ物を上げました→

また、1月のスタンドアップ!でも同じ物を頒布予定なので、コミケに来れない方はそちらでもどうぞ。
更新がギリギリで申し訳ありませんが、当日はよろしくお願いします!
【記事編集】 |  17:20 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
店長代理スリーブと他頒布物のお知らせ【通販ページ追加】
2013.11.24 (Sun)

店長代理のスリーブを作りました。
委託先は二店舗にお願いしました。無くなっても追納はしない予定です。
動物スリーブ、少ないですよね。もっと欲しい(飢餓)

スリーブ見本


【C85】店長代理スリーブ | 霧越なつみ [pixiv]


委託先
とらのあな

アリスブックス
↑通販完売しました。イベント直参分も完売済。


FVスクリーンショット_convert_20140113003539

イベントおまけ用「FV用店長代理ステッカー」 | 霧越なつみ [pixiv]



あとは、シルバー・ウルフのプレイマットと、デッキレシピノートも頒布します。
プレマの方は通販分は終了しました。
シルバーウルフ プレマ_400
シルバー・ウルフ ヴァンガード用プレイマット | 霧越なつみ [pixiv]



ノートver2、サムネ_切抜

ヴァンガード用デッキレシピノート(B6・ver.2) | 霧越なつみ [pixiv]

B6サイズのみ委託をお願いしました。
委託先↓
とらのあな


ノート、手帳用サムネ_切抜

ヴァンガードデッキレシピノート(手帳サイズ) | 霧越なつみ [pixiv]
【記事編集】 |  14:07 |  【m@mesiba】情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
